ブログで体験!バーチャル授業

整体、マッサージを探すならもみ楽へ
もみ楽TOP > ブログで体験!バーチャル授業 > とある講師の口ぐせ

とある講師の口ぐせ

「こんなことよそのスクールじゃ教えないよ~!」

これが、とある講師の口ぐせです(笑)



今もなお、

現場で多くの経験を積み続けているからこそ、

よそじゃ教えられないお話も授業の中で出てくるんですね!



多彩な手技を織り込んだ施術方法、

心理学ベースの独自のコミュニケーションスキル、

医療従事者としての知識など。



現場で働き続けているからこそ、

日々多くの「気づき」がある。

現場で苦労し続けているからこそ、

日々多くを学ぶ。



そんな中で得られた情報を、

授業の中で一つでも多くみなさんにお話しします!



そして、講師は、こう言います。


「よそじゃこんなこと教えないよ~!」って(笑)