ブログで体験!バーチャル授業

整体、マッサージを探すならもみ楽へ
もみ楽TOP > ブログで体験!バーチャル授業 > 受講の動機

受講の動機

田園都市セラピストスクールを受講する決意を固めた方々、

本当に動機は様々です。

 

先日、入学された40代の男性は、

現在の職場を定年退職した後に、第2の人生のステージとして整体を選んだ、と話していました。

 

十数年後のプランを立て、今から準備をする。素晴らしいですね!

 

その他の生徒さんも、

ご高齢のご両親に少しでも元気になってもらいたい!

卒業後、プロとして現場でバリバリ働きたい!

毎日仕事に頑張るご主人のケアをしてあげたい!

スポーツの場でチームメイトたちのケアをしたい!

開業してたくさんの仲間たちと幸せになりたい!

 

などなど。

 

みなさん、ご自身の夢のために、眼をキラキラと輝かせてスクールの門を叩きます。

 

整体のお仕事は、

ご縁があった方々に幸せになっていただき、

さらに自分も幸せになれる素敵なお仕事。

 

「すごく気持ち良かった!」

「とても体が楽になりました!」

そんな一言が聞けたら、

「あ~、この仕事、やめられないわ~

みなさん、そう思うはず!

 

生徒さん全員が幸せな人生を過ごせるよう、

関係者一同、全力で応援させていただきます!

ともに頑張りましょう!!